2009-08-28

240/365

最近好きなCMとか

タマホームCM(木村拓哉) 

 

D
「タマフォーーーーームぅ!!」って思わず両手で拳を作って、中空に絶叫したくなります。
ちなみに歌ってるのは、元MR.BIGのリッチー・コッツエンだとか。
原曲 Burn- Deep Purple

 
D

しかし、家のCMで「聞こえるのは「燃え上がれ」という声だけぇ」ってのもどうかと(笑

ITJ カバライオンCM(セクシャル・バイオレット No.1な桑名正博)

 
D

朝からCMを観た日にゃ、その一日が「もったいないよないよ~」ってことになっちゃったりする。

これ、前のブログでも書いたが一年ほど前に流れてた、伊藤園 カテキン
緑茶CM(岩田さゆり)

 
D
この際、コレステロール高めでもいいじゃんって思っちゃう。

そしてCMでは無いんだが、夏の終わりっぽい曲?で。
「忙しすぎたから」忌野清志郎&仲井戸麗市。

 
D

(略)
手紙の返事を書くのが忙しくて
封筒を買いに行く暇も無い
このごろは誰も口を聞いてくれないから
ぼくは寂しくて気が狂いそう

夏が終わって ゴキブリが死んだら
もっといい友達に会えるかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿