2009-09-29

272/365

とりえず近況報告など

最近はTwitterログの垂れ流しでちょいとたるんでると反省。
ちょこちょこっとでも書いていこうと反省。
下書きの中の中途半端な文章たちに対して反省。

先週土曜日は、ひとまわり下の義弟の結婚式でした。
嫁ぎ先(?)は、ちょっと大きな事業してたりするんで、ちょっと大きな結婚式。
そんな私は微妙な立場だったりで無駄にあたふたしてたりして、ちょっと疲労困憊。
義弟の友達にプロのカメラマンがいるんでメインは彼に任せて、私は好き勝手に結婚式に直接関係の無いものばかり撮ってた。

しかし涙腺の締りが無いのは寄る年波なのでしょうね。
こんなんじゃ、娘の結婚式でどうなることかと心配でしょうがない。
涙腺ってウェイトトレーニングとかすれば鍛えれるもの?

0 件のコメント:

コメントを投稿