2010-05-19

前向きであれば自然と足先はそこに向く

暦上、季節は春だということを知らせてくれているが、ここ最近、四季の変化を一週間ごとに感じるようなめまぐるしい季候が続いた。

やっと先週ぐらいから、今の季節らしい屋内で過ごすことが勿体無い陽気が続くようになった。

これで iPod shuffle のポテンシャルをフルに引き出す優れた能力を持っているが、なかなか出場機会に恵まれなかった攻撃的なトップ下ポジション選手の活躍が期待できる。
コードレスなのでランニングに適している。腹筋する際も邪魔にならない。ランニング用として使うぶんには音質も十分満足している。そもそも購入するにあたって音質まで期待していなかったので、いい意味で期待を裏切られた感じ。さすがに操作性には不自由さを感じるが馴れれば問題なし。装着具合も抜群。

いい感じで装着してる画像がボケたので載せることにしたり。
せっかくなのでTwitterで約束したケツアゴ書いてみたり。

IMG_1205

総評:コストパフォーマンスに優れた選手。

今週末、子供らの運動会の親子競技に出場(でる)ため、あせってランニングをしはじめたのではない。決してそんな理由ではない。 ...だってアキレス腱切ってしまったら元も子もないもの。

8 件のコメント:

  1. しゃろんさんこんにちわ。素敵なケツアゴ写真ありがとうございます(笑
    とても初老(ごめんなさい)には見えないです。ていうか若い!

    返信削除
  2. ありがとうございます、ガブリエル 笑
    いやいや初老で厄年は出来るだけボケてるだけですよ~
    けど、嬉しいです テヘ
    ありがとうございます :-)

    返信削除
  3. どこのイケメンかと思ったら!なんたること、しゃろんさんだったのね。
    わさわさした「イージー・ライダー」をイメージしててごめんなさい。爽やかお兄さんだったのね。

    返信削除
  4. 雨姉さん、わさわさしてなくて申し訳ないけど、けつあごがわさわさな感じを醸しだしてるはず。わさわさ 笑
    爽やかなお兄さんじゃないです、すっかり薄汚れた初老厄年ですよ テヘッ
    ありがとうございます :-D

    返信削除
  5. おお!
    おおー!
    おおおー!

    かっちょええー!

    こんなおとーさん、アリですか!これで、あんな時計で、あんな靴を履いて、あんな格好だったりするんですか!けつあご不要じゃないですか!

    なんかずるい!(←意味不明

    返信削除
  6. おお!
    おおー!
    おおおー! 店長! お忙しいところコメントありがとうございます。

    店長とのケツアゴの約束お父さんはキチンと守りましたよ! 笑

    クラブマンのインプレ待ってます。

    ありがとうございます :-)

    返信削除
  7. ちゃかさん!だまされるな!だまされちゃいけない!はらはかろうじてでてません!けどときどきはなはでてます!

    返信削除
  8. しゃろんさん!かっちょいいのですね!はらがでてるとかほんとですか!

    返信削除