2011-05-15

Case 20110515-1142

IMG_0165

IMG_0164

2 件のコメント:

  1. sharon様

    下の花はリンドウ系の花なんでしょうか。可憐です。
    きっと小さい花なのでしょう。

    息子は殺陣師(それもアクション系の)になりたいそうです。
    ジャッキーを語らせるとうるさいので、その手の話題は避けております。
    そういえば、キルビルには栗山千明が有り得ない武器でアクションしてましたっけ。ええ、ちょっとファンなもので。

    荒木

    返信削除
  2. 荒木さん、発表会お疲れ様でした。

    下の花は多分、リンドウなのだと思います。
    結構、花を写真に収めているのですが、正直なところ、花には詳しくありません 笑

    えぇ、栗山千明はえぇ、良いと思います。えぇ、

    返信削除