2009-11-24

328/365

タラちゃんの足音を口で表現することは難しい


先週末の予定は、値動きが早く、軒並み総崩れしてしまった。
結局、楽しみにしてたタラちゃんの映画は観ることが出来なかった。

奥さんは、ステージ当日に風邪のピークをあわせたんじゃないかと思われるほどに絶不調な状態。
前日、首にネギを巻く以外の風邪に良いといわれる療法は全て試した。
21、22日、声はそれなりに抑えていたが、首にネギを巻かなくとも、どうにかステージをこなすことが出来てて安心。

そして毎回のことだがスタッフとか、出演する方々とか、大半が年下ってことで驚いたりする。自分の年齢をすっかり忘れてしまっているだけだ。
それは都合の良いものではなくて、単に35歳ぐらいを過ぎてどうでも良いものになってるだけだ。
別に変に年齢にこだわってる訳ではないけど。

12月ともなれば、週末はクリスマスイベントばっかりで、家のサンタさんも大忙し。

 IMG_0031

 IMG_0060

 IMG_0078

「ジョン」は家出して現在逃亡中。

0 件のコメント:

コメントを投稿