2009-11-30

334/365

週末はこのざまだ


● 土曜日

○ TSUTAYAにカンフーパンダを返却に行く。

12月のWOWOWの放映スケジュールを思い浮かべながら、カテゴリー別に区分された棚の曖昧さに舌打ちして、ふたつみっつほどつまんでみる。既に幾度目かの作品が大半だ。

 dog-day-afternoon-title-still-small day-of-the-jackal-title-screen-small 
 lost-in-translation-title-screen-small blue-velvet-title-still-small
+ガエルくんが足りないと感じて観たいと思ってた一本をセレクト。 


ブエノスアイレスの夜 [DVD]


○ 彼(息子 9歳)からのプレゼント。

暇さえあれば本ばかり読んでるでしょ、と貰った。
彼自身読んで、かなり怖かったと夕飯を食べさせてくれない勢いで教えてくれた。

 IMG_0214

居間から台所への引き戸へ、ちょっとしたドッキリが仕掛けられてたり。

 IMG_0212


●日曜日


庭で子供達と遊んでいたら、毎年なんちゃってイルミネーションを飾る木の枝振りが無性に気になりだした。気になりだしたらしょうがない、剪定作業開始だ。
枝切りバサミを手すると、なぜだかバーニングしてみたり。

 burning

結局、暗くなって一番気になっていたてっぺん部分を残してしまった。
かえって目立つのは気のせいだ。きっと気のせいだ。

そんなこんなで今日は絶賛剪定筋肉痛。

 IMG_0222

 IMG_0200

 IMG_0225

0 件のコメント:

コメントを投稿