2011-04-17

その日曜日、10時58分

IMG_0108

P4160044

IMG_0096

IMG_0103

IMG_0087

2 件のコメント:

  1. sharon様
    桜の花は既に散り始め、並木道を車で走ると、なかなか良い気分です。
    あえて、モノクロですか。ふ~ん、そんなのもできるんだ。
    中島みゆきの歌に、
    「ギターを辞めてしまった友達のギターが昔よりずっと綺麗に磨いてある」
    のを見てしまうという歌詞があります。切ないです。
    高峰のギターを弾いたことはありませんがsharonさんの愛用でしょうか。
    僕は古いマーチンを時々メンテナンス会に出しながら使っています。
    誰かに聞かせることもないのでちっとも上達しません。
    でも、汚れたままです。ギターを磨く習慣がないのです。

    風邪は峠を越したようです。明日から復帰です。     荒木

    返信削除
  2. 荒木さん、おはようございます。
    タカミネギターは元とあるバンドでギター弾きだった義弟が所有するうちの一本です。
    細君が時々弾いてるギターです。私はずいぶん昔にバラが咲いたで挫折しました(笑 。

    返信削除