2011-04-01

What’s going on

Google Earthが更新されていました。被害を受けた近隣のリアス式海岸線沿いは、すべて土色になっています。南に海岸線を辿ったら、ちょうど更新途中なのか更新(津波災害)前後の映像が確認できました。壊滅と言う悲惨な現実です。

写真


今日から4月ですね。今日はエイプリールフール以前に、マーヴィン・ゲイの命日です。



Nothing much, how about you?

2 件のコメント:

  1. sharon様
    僕はR&Bには詳しくありませんが、確か彼は父親に銃殺されたんでしたねえ。

    そういえば、今日はエイプリルフールだ。
    毎年、無い知恵を絞って、いい加減な記事を載せてたなあ。

    今日はめまぐるしい1日でした。疲れた。
    sharonさんもお疲れを出さぬよう、ご自愛下さい。   荒木

    返信削除
  2. 荒木さんもなんだかバタバタと大変そうですね。
    お互いがんばってまいりましょう!

    返信削除