2011-04-10

元気ハツラツぅ?

どうしたって、スクリューキャップがイカしている、左の炭酸飲料のほうが断然好きです。

IMG_0079

2 件のコメント:

  1. sharon様
    大村昆さんが生きてテレビドラマなどに出ているのが不思議に思います。
    かつて、オロナミンシェーキというCMがありまして
    どうしても飲みたくてやってみましたが、ゲロゲロでした。 荒木

    返信削除
  2. 荒木さん、オロナミンセーキ?って、たしか生卵と混ぜるヤツでしたっけ? 当時大人の飲み物として憧れを抱いてました。味はゲロゲロでも 笑
    当時、家ではオロナミンCは、刺激が強いからと少しだけしか飲ませてもらえなかったなぁ。しみじみ

    返信削除