2009-12-01

335/365

最近のダイアリーの更新頻度は、高校生の頃の出席日数を遥かに越えている。

若年性痴ほう症の発症防止のため、極力更新していこうと思っているが、引用も無く無駄にスターを撒き散らしたり、アップした写真がことごとくピンボケだったりしている場合は、若年性痴ほう症どころの騒ぎじゃなくなる可能性もあるので、どうかコメント欄で知らせて欲しいです。お願いします。

元来、書くことは嫌いではない。

むしろ書くことは自体は、好きしれないが、考えて書くことは非常に苦手で、それは下書き一覧が物語っている。

思いつきで、思ったことを勢いで書いてる。
よって誤字・脱字は勿論のこと、接続語が無駄に多用されたりする。句読点の付け所も微妙だ。

ごめんなさい。

これからは見えない大陸の上で、しゃろんさんが一人歩きして迷子にならぬよう気をつけたいと思う。

そんな冬眠前の家のカエルくん。

 IMG_0205

0 件のコメント:

コメントを投稿