2010-01-01

謹んで新春をお祝い申し上げます

本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう心からお祈り申し上げます。

 45

 
D

ちょっと飲みすぎ

 12

4 件のコメント:

  1. おはようございます!
    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします!
    飲みすぎ気をつけてー ;p

    返信削除
  2. 店長、おはようございます

    あけましておめでとうございます
    今年も宜しくお願いします

    飲んだ次の日は無駄に早起き
    今年はほどほどでしたので記憶はあります
    大丈夫 :)

    返信削除
  3. 遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますです!
    私もお正月中は飲み過ぎました。
    なので今晩は、シジミのお味噌汁なぞで、肝臓を癒してあげたいと思っております。

    返信削除
  4. ぽんこさん、おはようございます

    あけましておめでとうございます

    私は浴びるほど飲めなくてちょっと後悔してますが、
    本年も('-'*)ヨロシク♪お願いします

    返信削除