2010-11-01

乾いているほど冬の密度は濃くなる

IMG_1791

ふーん、なるほど、なるほど、今日から11月ですね。「のーべんばぁー」と表現すると、なんだか酒癖が悪そうだと感じるのは、たぶん私だけですね。

さて、細君が9月ぐらいから大忙しで、その影響で私も9月中旬から10月中旬ぐらいまで大忙しだったりしました。毎年11月に開催している大きいイベントがあって、今年は私がポスターやらチラシやらパンフレットやらチケットやらをチクチク作ったり、そんな時に限って仕事も余計に大忙しだったり、あれやこれやと老体に鞭打って久々に夜なべしてました。ちなみにどっちかというとやはりMだったりします。

今週の土曜日がそのイベントです。今年は子供らもかりだされることになり、お父さんは客席で 55-250mmを駆使することになりそうです。翌日曜日は彼女のピアノ発表会で特別に親子で出演(で)ることになってます。これらが終わると今月はイベントがひとつふたつ残りますが、とりあえずひと段落のようです。私も色々なことから開放されそうです。そして雪が降る前にと「じゃらん」を買ってみました。

IMG_1494

0 件のコメント:

コメントを投稿